毎日のこと〜子育てのこと〜ネイルのこと〜
オススメ商品の紹介などなど色々です♪


我が子は7歳!
アトピー&食物アレルギー持ちで色々大変なり〜





ハワイアン雑貨・夏☆海☆大好き!SUMMER−ISLAND
も私がやっています

2009年09月13日

C−C−B☆メモリアルDVD−BOX

昨日の土曜はC−C−Bファン友達と一緒にお茶をしました〜

葉乃國
で「わらび餅セット」を食べて美味しかったです♪

他にも色々美味しそうで、注文しそうになるのをこらえました(笑)


創業150年の老舗茶屋が厳選した宇治抹茶で作った抹茶餡の贅沢な美味しさをご堪能下さい。抹茶大...



わらびもちに40年の職人が創り出す食感と自然な甘みが大人気の一品です。わらびもち〈季節商品〉


こんなんとか・・・



和菓子職人が一枚一枚丁寧に焼き上げる、素朴なおいしさのどら焼きです。。抹茶生どら


こんなんとか・・・


濃厚なオーストラリアチーズと、高級抹茶を贅沢に使ったこだわりの「抹茶チーズケーキ」。葉乃...




色々と美味しそう〜


で、さきほどは


C-C-B メモリアルDVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

ぐるぐる王国 楽天市場店


をちょっと観て〜懐かしんでおりました。

やっぱ、英樹さんカッコええなぁ〜

posted by 夏海 at 00:28 | Comment(0) | ネイル・趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

