毎日のこと〜子育てのこと〜ネイルのこと〜
オススメ商品の紹介などなど色々です♪


我が子は7歳!
アトピー&食物アレルギー持ちで色々大変なり〜





ハワイアン雑貨・夏☆海☆大好き!SUMMER−ISLAND
も私がやっています

2011年10月26日

【その3】卵・乳製品不使用☆美味しいパンをお取り寄せ♪

以前にもご紹介させて頂きましたが、
又、お取り寄せしました〜♪
DSC_0183.JPG

実は、これ、私のアメブロの記事からの続きになります(^_^;)
☆その1☆美味しいパンをお取り寄せ〜♪

☆その2☆アレルギーっ子も、みんな一緒に食べよう!

※各記事リンクしています。

そして、これが「その3」になります!

こちらのパンを食べるとね、旦那っちがいつもパン屋になりたい!
と言うのですよ。
こんなに美味しいパンを食べられる自分、そして、
P太郎の嬉しそうな顔!

でも、そんな簡単に作れるものじゃないんだよ(´-∀-`;)

店チョさんは、日々、色々と研究をして、
色んなパンを作ってくださってる。

DSC_0204.JPG
↑食パンのパッケージです。

「みんな一緒の朝食」を目指してね。
店チョさんのご家族に食物アレルギーの方はおられません。
でも、お客様の一言がきっかけで、今では食パン以外の
たくさんの美味しい、卵・乳製品不使用のパンがならんでます!
しかも、地方発送してくださってるんですよ。

普通は「焼き立てパン屋さん」で
「卵、乳製品不使用のパンありますか?」って聞いても
「ないですね〜」で終わってしまいますよね。

「そうですか、、、、そうですよね、、、」の私の心の声です。

そんな中、本当に有難い!

で、今回思ったこと。

私一人の時はたまに「焼き立てパン屋さん」のパンを買います。

が、それだからこそ、思ったのですが、
「卵・乳製品入ってないからこそ、美味しいのかも!」

基本!?の食パンがマジで美味しいし、
それだからか、他のパンも美味しいのです!

食パンのtonton
↑日々、研究熱心な店チョさんのブログにリンクしています♪


posted by 夏海 at 13:28 | Comment(2) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで食べたら美味しさが何倍にもなりますね♪^ ^
Posted by H!LO ^ ^ at 2011年10月27日 17:24
H!LO ^ ^さん、こちらにまでコメント有難うございます!

ほんと、土日しか一緒に食べるタイミングがないので、土曜着にして頂けたことも感謝だし、
色んなパンを一緒に食べれるなんて、他にないので本当に感謝!

で、美味しいし〜♪

アメブロの出会いは大きいです!!!

H!LO ^ ^さんとの出会いにも感謝☆
Posted by 夏海 at 2011年10月27日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。