毎日のこと〜子育てのこと〜ネイルのこと〜
オススメ商品の紹介などなど色々です♪


我が子は7歳!
アトピー&食物アレルギー持ちで色々大変なり〜





ハワイアン雑貨・夏☆海☆大好き!SUMMER−ISLAND
も私がやっています

2013年09月24日

DV2015☆グリーンカード(アメリカ永住権)取得方法!

お昼に一度、投稿させていただきまいたが、
画像の使用も許可をいただきましたので再投稿させていただきますね☆

今日は、グリーンカード(アメリカ永住権)の取得について☆
10年以上前になりますが、ハワイに住みたくて色々と調べてました。
JTBハワイに勤めたら・・・とか、妄想しつつも・・・
でも、当時ですでに年齢が〜〜〜(´-∀-`;)

あと、ネイルスクールに通ってたときにも、
先生のお話とか聞いて、ハワイで。。。とかも考えたり・・・
そのときに「抽選でグリーンカードを取得できる」
ってことを知ったけど、
ほんとに?とか思って、結局、何もしなかった。

そして、今に至ります。。。はい、日本に住んでますよ。
でも、もし、当時にこれがあったら行ってたかもなぁ〜
目の前で申請してくれるというサービス!
これは嘘じゃないですもんね。

取得方法はいくつかあるけど、抽選で取得するっていうのが
私たちのような一般人向けかな〜って思います。

それでこの、来社申請の予約が20日から始まっています。
私のまわりでも、10月にはハワイに移り住む方々がいるんですよね〜

詳しくはDV2015 グリーンカード抽選プログラム 「来社申請」のご案内
http://ameblo.jp/nsi-usa/entry-11615086380.html
↑リンクさせていただきました。

raishadv2015-3.png
期間が短いのでお急ぎくださいね♪
本日はハワイ好きの私からのとっておきの情報をお届けしました!(^^)!






posted by 夏海 at 20:49 | Comment(0) | ハワイお得情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。