毎日のこと〜子育てのこと〜ネイルのこと〜
オススメ商品の紹介などなど色々です♪


我が子は7歳!
アトピー&食物アレルギー持ちで色々大変なり〜





ハワイアン雑貨・夏☆海☆大好き!SUMMER−ISLAND
も私がやっています

2012年08月19日

仮面ライダーフォーゼ変身ベルト〜゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

つけると
「宇宙゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚」って感じになりません!?

DSC_1284.JPG

なんかお腹すいてるときにつけたらベルト穴が一つ縮まった(笑)

DSC_1285.JPG

ここんとこアレルギー情報なくすみません、、、
息子が牛乳飲んだ!とか嘘言って大変だった一日はありましたが(´-∀-`;)

私のSHOP↓もよろしくね♪

Natsumi−SHOP※PC・携帯共通です※
posted by 夏海 at 14:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

お安くゲットしたわ〜♪

以前、ドラマ「Wの悲劇」で武井咲さんが着用の。。。とかって
ご紹介させて頂いたというか、欲しいって叫んでみてたりしましたが、
それは私には似合わないので、、、
でも、他のをお安くゲット♪
DSC_1266.JPG

結構、50%OFFとかになってて、目移りしてしまったわ〜
取りあえず、夏はアロハしか持ってないと言っても良いくらいの私なんですが、
通勤にはアロハはNG!

ちなみにこのタイプは今見たら、ほとんどのサイズが完売。
良かったぁ〜間に合って(^^)v
他にも色々あるので急いでね♪
と、自分がゲットしてから言うという(´-∀-`;)
すみません、、、

タータンショップヨーク


私のお店も宜しくね↓

Natsumi−SHOP
※PC・携帯共通です※
posted by 夏海 at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ドラマ『Wの悲劇』武井咲さん着用アイテム ピケタータンキャップスリーブミニドレス

昨日は何気にテレビがついてて、、、
又、観てしまったわ〜
『Wの悲劇』武井咲さん着用の可愛いの〜♪
私が着ると。。。(´-∀-`;)。。。
だけど、妄想は自由よ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

タータンショップヨーク Yorkland [2012SS New!!]【スペシャルプライス】 [ドラマ『Wの悲劇』武...


もうちょっと痩せてたらなぁ。。。
このスペシャルプライス!!!
いっときたいのに。。。
そう簡単には痩せませぬ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

私のお店☆Natsumi-SHOPもよろしくねん♪

Natsumi−SHOP
※PC・携帯共通です※


お問い合わせはコチラ

Natsumi-SHOPのFacebookページはココ
posted by 夏海 at 12:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

