毎日のこと〜子育てのこと〜ネイルのこと〜
オススメ商品の紹介などなど色々です♪


我が子は7歳!
アトピー&食物アレルギー持ちで色々大変なり〜





ハワイアン雑貨・夏☆海☆大好き!SUMMER−ISLAND
も私がやっています

2013年10月10日

運動会にて☆フラフープはノリノリで得意らしい

ということで、先日の運動会での映像です。

5歳9ヶ月!がんばってます〜
いつもより余計に回してます〜的な^^;
フラフープは得意とは聞いていたけど、ほんとに得意みたい〜
ノリノリやし(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=E_DKrq58O3M





posted by 夏海 at 20:24 | Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

瞬足・・・せっかくの瞬足・・・運動会にて。

月1回くらい、息子と会うのですが、いつからだっただろうか・・・
毎回、新しい靴。
しかも「瞬足」
一緒に暮らしていたころは、そんなの買ってあげられなかったんだけど・・・
まぁ、向こうの実家に暮らしてるからね、、、

でも、毎回って・・・(´-∀-`;)

先日の運動会の時も張り切って履いて行っていた。

そして、運動会が始まり・・・
1時間くらい経過したころに、ふと気づいた私。

あれ?みんな裸足。
先生も裸足。

いつ、靴履くの?

はい、ずっと裸足でした。

「瞬足」

全然、関係なかったです(笑)

この間、ここに書いた「金メダル」
めっちゃ喜んでくれてるみたい*\(^o^)/*

それにしても「瞬足(靴)」
子供たちの間では速く走れると大人気みたいですね!



大人気☆瞬足チーター!瞬足最軽量!肉球で地面を確実にキャッチ!!いよいよ解禁★ついにキッ...

posted by 夏海 at 23:07 | Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

保育所ラストの運動会!

息子と離れて暮らしておりますが、
その息子が「母ちゃんに運動会来て欲しい」と言ってくれたようで。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日、行ってきました☆彡

保育所生活、ラストの運動会です。
今まで行っていた保育所では終わったあとに
「メダル」みたいなのを先生がくれていたので、
今の保育所はどうか分からないし、いっぱい頑張っている息子へ・・・

母ちゃん、夜なべして作りました(笑)

100均でピカピカの折り紙とリボンを買って帰って、
家にあった段ボールを切ってメダルに!
1150802_522302844511411_762273134_n.jpg

でも、運動会が終わると子供たちは教室に行かないといけない感じだったので、
慌てて、息子に「メダル作ってきたよ!」って見せて、
首にかけてあげることはできず・・・

待っていたかったけど、帰るしかない感じで・・・
「じゃ、母ちゃん、帰るから、また、遊ぼうね!」と。
息子は「じゃ、メダルは〜?父ちゃんに渡しといて」
渡して帰りました。

喜んでくれたかどうかも分からないんだよね(´-∀-`;)・・・

そんな母ちゃんは、明日は就活で、面接に行ってきます。

あぁ〜なかなか決まらないよーーーー、、、(´・ω・`)
posted by 夏海 at 21:46 | Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

